ミアのお城

サイトってミアから見ると、「プロ」の研究発表会って、感じがします。
だから、素人のミアには無理だと、思っていました。
あ〜あ〜。ミアも、プロになりたい。なにか、技が欲しいなぁ・・・・・

まるで、お城の舞踏会に行けないシンデレラのように、
参加できないことが、悲しくて、強引に考えたのが、このサイトです(^^)

「女は、オンナをつくることの、プロである!!」

・・・・・そんな気が・・・たぶん、そうだろぅと思うことにして・・・・・

ミアはうまれた時から、オンナの技を、ゲットしてきました。
ミアはこれからも、死ぬまで、オンナの技を、ゲットします。

ア〜ンナ裏話や、こんな秘技?とか・・・・・
「オンナのつくりかた」ってことで、
これから、ひとつ、ひとつ、ご紹介したいと思います(^^ゞ

有名なお城のダンスパーティには、いけなくても、
自分で小さなお城をつくって、ホームパーティをしたかったのです。
だから内容は、ハンドメイド、素朴なこと、ばかりです。

一流シェフの5つ星レストランは、すばらしい!←他のサイトさま。
そして、みそ汁とごはん中心な定食屋さんもいいかな。←このサイトのこと。
と、思っていただけますように。

Copyright(C) Mia
E-MAIL: mia@mx17.freecom.ne.jp



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!